UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「せんせー」って呼ばれちゃうのかしら

b0147922_22421576.jpg
たい焼きいただきましたー(^^)v
「さくら」と「いちご」春ですね~♪うまうまでした。
3匹いただきまして、3匹完食してしまいました(>_<)

先日、茨城県は神栖公民館へ行って参りました!
b0147922_22445078.jpg
初めて中に入りました。って、なかなか行く用事がない私は千葉県民。

何の用事かってーと。
なんと!わたくしお料理教室やっちゃいます v(o^_^o)v

むかーーしむかし、調理師学校卒業する時の就活でさー
気に入ったお店がなくてさー。
幼稚園の給食のおばさんか
(こぢんまりした園のアットホームなお昼ごはんを作りたかった)
お料理学校の先生の求人を探しちゃったことがありました。
すぐに断念しましたが(^_^;)

遙か時を越え、まさかこの歳で実現するとはっヾ(*´∀`*)ノ゛

調理室を見せていただいて、テンション上がりまくりでした♪
めっちゃ楽しみです!!!!

b0147922_22461052.jpg
神栖市の広報で募集されます。
初回は7月初旬。単発のお教室です。
身近な食材でちょーカンタンだけどおっしゃれーなカフェごはんをご紹介する予定。

あ。神栖に在住または勤務の方が対象です(^_^;)

こんな私に白羽の矢を立てていただき光栄ですm(__)m
神栖市役所関係者の方々ありがとうございました!
がんばりまーす o(^◇^)/

by 1996utc | 2013-04-10 23:01 | caprice! | Comments(0)
<< ちょっぴり模様替えしました ネコ缶バミ缶リハーサル >>