ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

スーパー☆クエスチョンズ 再演決定!

横浜ジャグバンドフェスティバルに行ってきました♪
「ジャズ」じゃなくて「ジャグ」ね。
全国からジャグバンドが集結!!!!!
b0147922_15204869.jpg

記念ビールも販売してましたよ。
とにかく横浜西口がジャグバンドだらけ(゜◇゜;)


横浜線が工事渋滞の為
スーパー☆クエスチョンズにはギリギリ間に合わず(>_<)
ひっさしぶりのモーレツアタック40’sにはギリギリ間に合った(^^)v
b0147922_15225839.jpg
メンバーに女の子が入ったのねん。
相変わらずお茶目だった(^m^)

りぶさんにも会えたーーっ(*^v^*)♪
そうよね。ホームタウンだもんね。

そして今回の目玉!
「The JIM KWESKIN JUG BAND」
b0147922_15263540.jpg
ジャパンツアーの合間でこのイベントにも出てくれたそうです。
他の会場はソウルドアウト。貴重なステージ!
隣で見てたバンドマンが
「オレ、ジャグバンドやっててほんっとよかった(T▽T)」って言ってました。
b0147922_15304113.jpg
超満員過ぎるだろっ!
酸欠で途中くら~っとしましたよ(=_=;)

・・・・・・・でも私はその有り難さを実感できず
無知ですんません(>_<)

しかし、生で聴く演奏は映画を観てるようでした。
ヴォーカルのおばちゃんのかっこいーことったら!!!!
私は後方のバンジョーおじぃにドキュンでした♪
なんなの?この重鎮さ。
そりゃーソウルドアウトになるわな~。
上質な時間ってまさにこの事。
b0147922_1537325.jpg
ご満悦のダイヤくんとオーテスさんと・・・
真ん中の方はお名前わからずm(__)m

あぁ。またみんなと写真撮り損ねたわ~(´A`)


「実際に足を運んで生で観ることでしか得られない」この感じ。
少しでもおすそ分けしたくて・・・

はい!スーパー☆クエスチョンズ、来てもらうことになりました!
またUPTOWNcafeでライブやってくれます♪

『The Lively Show♪ vol.2』
6/2(日) OPEN 6:00 START 7:00
チケット2000円(オーダー強制はありません)
要予約です。
0479-62-6203 UPTOWNcafeまで!



すでに多数の予約が入っております。
チケット確保はお早めに!うきゃー♪
by 1996utc | 2013-04-15 15:56 | 音楽 | Comments(0)