UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

歴史は語る

色々なこと、色々なこと。んもー色々なこと。
水面下でチマチマやらなければならないこと。
夏に向けて準備が始まりました。

ちゃんと優先順位を考えれば他にやるべき事があるのですが、
6/2(日)のライブのポップを作りたくなっちゃって(^_^;)
何か月か前に、なんとなーく引っ張り出してた
b0147922_1632092.jpg
スウィングジャーナルの古本をペラペラ。
b0147922_1643514.jpg
1980年発刊ですよ。立派な骨董品ですよ。
ジャズの歴史やレコード名盤の歴史事典になってて
それはそれは濃いぃー内容なんですが
私にとっては広告やレコードジャケットや挿絵がとっても

笑える(´∀`)

いや、参考になりますm(__)m
b0147922_16113275.jpg
お店の名前とか、字体とか、そりゃーもー昭和のニオイがプンプンで
ダサカッコイイの極致ですっ!
もっと色があるとインスパイヤされ易いんですけどね。

感じること。大事です!

先日の横浜ジャグバンドフェスティバルで感じた雰囲気と合わせて
なんとなーくイメージが湧いてきました。
メニューも具体的なものが思いついてきた。
あとはどんなお客さんが予約を入れてくれるかですねー(^^)
小さいからこそできる対応、接客。
悩むところはあるけれど、UPTOWNcafeらしくいきますよー♪
お楽しみに(゜ー゜)

by 1996utc | 2013-04-17 16:30 | caprice! | Comments(0)
<< さくらに、いちごに、ピンクのメニュー スーパー☆クエスチョンズ 再演決定! >>