にゃんにーライブ

最近出没回数の多い鹿嶋の15Grageに
にゃんにー(じょんにぃ)のライブを見に行ってきました♪
b0147922_2284318.jpg
以前UPTOWNcafeでやったセッションに来てくれた面々がたくさん出演してました♪

他にも
b0147922_22121252.jpg
ブルースリーや
b0147922_22122227.jpg
ファンキーDJのとおるさん
などなど多彩な顔ぶれ。
b0147922_22131358.jpg
なぜかわたくしこうゆう雰囲気のギタリストに弱い(^w^)
セブンスのしげなおくん同様、
立ち振る舞いやしぐさがかっこいぃーと思ってしまう。
って、音を褒めろよ!(`◇´)

b0147922_2215864.jpg
バミさーん!もうすぐ本番ですからー!
バテバテバミっちょ食料補給( ̄▽ ̄)
出ずっぱりだったもんね。お疲れ様。

そしてトリの『orenge#9』
b0147922_221863.jpg
おぉ(*'0'*)ステージ観るのは初めてだぜっ!
行きの車でCD聞いてたから予習バッチリ(^^)v
b0147922_22193278.jpg
かっこいぃ~~~ (*>w<*)♪
この時は“にゃんにー”じゃなかった。ちゃんと“jonnie”だった!
さすが小美玉のスター☆です。

で、先日の大舞台「ONLY ONE」のTシャツにサインしてもらいました(^^)
b0147922_2230789.jpg

他の顔も見てみたい人物ですね。興味シンシン(`ー´*)

色々な方とお話しできて収穫の多い夜でした。
みなさんありがとうございました!m(__)m

夏には『orenge#9』のワンマンライブがあるようです。
楽しみにしてまーすヾ(^▽^)

by 1996utc | 2013-04-22 22:45 | 音楽 | Comments(0)