UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

じーわじーわ準備しています

そろそろ~脳がショートの兆し~(0_0)~†

UPTOWNcafeのお仕事は
ランチ作ってコーヒー淹れてるだけじゃダメなんですよね。
夏に向けてじーわじーわ準備が始まりました。

7月にまたスポーツマネジメント主催のサッカー大会に出店します!
普段は接しない清々しいスポーツ青年(?)を相手に奮闘してきます。
夏の野外苦手~(>_<)

苦手なのに、これぞ夏の野外!
『SUMMER SONIC13』に95%の確率で出店決定。
100%じゃないところが大手さん相手ということ(-.-)

仕事じゃなくてお客で行きたいぞー( ̄ε ̄*)
毎年思うが、さすがサマソニ!すごいラインナップだね。
個人的には2日目のマウンテンに行きたい・・・
そんな気力ないだろうな~・・・
目の前のマリンステージでさえ行く気が失せる過酷な現場。

色々なことを「フッ切った」つもりで承諾しましたが
「ブチ切れた」にならなければいいな(ー_ー)

他にも海の日には『ヘヴィメタル王座決定戦』が、
あるのかな?ないのかな?
あれば大笑いしたいので快くお受けするのですけど。
もうけより笑い(=´、`=)ゞ
去年の模様はこちら
よしもとの橋山メイデンさん、また会いたいですぅ~♪


先日お伝えしたお料理教室
b0147922_19415521.jpg
概要とレシピが完成。
パソコン歴は長いのですが、こうゆうことはけっこうアナログな私。
最初に手書きしないと頭に入らないのです。

7/2(火)神栖市中央公民館でお待ちしていますm(__)m
神栖市民じゃなくてもお知らせいただければ・・・(^_^;)


その前にっ!!!
b0147922_20472393.jpg
『The Lively Show♪ vol.2』
ポップができました。
初めに描いたイメージとはぜーんぜん違うものになりました( ̄▽ ̄;)
前回のような宣伝はしていませんが
すでに絶賛予約受付中でございます(^^)v
わくわくしたい人!お待ちしていますよ♪

他にも色々作らなきゃ(^^)
メニューも(頭の中で)ほぼ決まり、あとは練習しなくちゃだわ。
初挑戦のメニューなので。


6/2(日) OPEN 6:00 START 7:00
チケット2000円(オーダー強制はありません)
要予約です。

「電話繋がらないよー」って方は
この記事に非公開コメントでお名前・連絡先・ご予約数を
お知らせいただいてもOKです。
よろしくお願いしますm(__)m



最近デスクワークが多いわ~。
眼精疲労で頭が痛いっす(@_+ )

by 1996utc | 2013-04-25 21:30 | caprice! | Comments(0)
<< サプラーイズ!! にゃんにーライブ >>