UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ふわふわがいっぱい

サプライズパーティーでみんなで食べたケーキ・・・
とは別に
b0147922_22241754.jpg
独り占めバージョンもいただきました (^¬^)
やっぱりシフォンにはホイップだわよ。チョコソースも乗せちゃったわよ。
この日の朝ごはん~(^_^;)
痩せる宣言したばかりの私~♪
チョコ味大好き~♪

このケーキはシフォンケーキ専門店『ポンポンダリア』さんのだそうです。
b0147922_2227040.jpg
いろーんな味があるそうよ。
しっとりふわふわでおいしいです。
ふむふむ。私ももっと丁寧にケーキ作ろっと(~_~;)


たっくさん頂いたプレゼントの中に
(ホントにたくさん頂いちゃったんですよね。
みなさんありがとうございましたm(_ _*)m)
大大大好きなLUSHのギフトボックスがありまして。
b0147922_22324357.jpg
クッションに入ってるふわふわはとうもろこしからできてる「エコつく」というもの。
地球に帰るエコ素材です。
お水に溶けちゃうのですが、ちょびっと濡らしてくっつければ工作できるのです。
何か作ってみようかな~。
触ってるだけでも気持ちいぃ~♪
もちろんLUSHのバスボムはふわふわの泡でしあわせバスタイムでした♪

使ったバスボムは「ぐるぐるブランケット」っていう名前(^^)v
ふわふわな毛布にくるまっていっぱい寝たい。
少し休憩・・・

・・・してはいられない(-"-)
GWはいつもと違う顔ぶれのお客さまがいっぱい。
仕込みしよう!そうしよう!

by 1996utc | 2013-04-29 23:13 | caprice! | Comments(0)
<< レモンパイ サプラーイズ!! >>