赤チェックとオレンジ×ダークブラウン

GW後半戦。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
前半はけっこう忙しかったので張り切って仕込みしたら
あららー?なUPTOWNcafeです(・_・;)
今年はいいお天気続きでお出かけには最高のGWですね♪

6/2(日)もお出かけしに来てくださいよ(^^)
『The Lively Show♪ Vol.2』
スーパー☆クエスチョンズのライブがあります!
前回の模様はこちら→  
ね?楽しそうでしょ(*>w<*)
さぁ!あなたもニューオリンズへマジカルトリップ!

OPEN 18:00 START 19:00
チケット2000円(オーダー強制はありません)
ご予約はUPTOWNcafe 0479-62-6203 まで!
またはこの記事にお名前・連絡先・予約枚数を
非公開コメントで投稿してください。


今回のチケットはこんな風にしてみました。
b0147922_20583018.jpg
むかーしの電車の切符みたいですね(^^)
前回と同じく赤チェックに加えて
オレンジとダークブラウンをイメージカラーに使おうかと思っています。

お料理もだいぶ構想がかたまってきました(^^)v
私もワクワクです♪


UPTOWNcafeのライブは基本的に予約制です。
特にキャンセル料は発生しませんが
連絡なしのキャンセルはご遠慮いただきます。
小さいお店なのでキャパシティに限りがあります。
一人ひとりが大事なんです!
紳士的マナーのご配慮お願いしますm(__)m
by 1996utc | 2013-05-04 21:41 | UPTOWNcafe | Comments(0)