ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

日常は明日から?

今更ですが(-"-)
b0147922_21333576.jpg
只今のランチメニューは
野菜たっぷりミートボールとハヤシライスです♪

b0147922_21343689.jpg
なんと表記していいかわからなくて「ミートボール」としましたが
野菜比率はお肉より多かったりします(^_^;)
赤ワインたっぷりのハヤシライスと一緒にどうぞ。


終わっちゃいますね、GW。
明日からまたお仕事始まりますか?
どこかにお出かけしましたか?
私は特になーんもない日常でした。
が、
b0147922_21411158.jpg
陽射しがキラキラの夕方、
とある廃墟(?)にお掃除のお手伝いに行ってきました。
これから楽しみな場所になるはず(o^_^o)
よいご報告ができるといいな。お楽しみに♪
頑張ってる姿は頑張る力をくれるね。
by 1996utc | 2013-05-06 21:49 | メニュー・お料理 | Comments(0)