ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

ぼくちんさっぱりー♪

今日は夏日になるそうで。半袖の方が多いですね。
よかった昨日マルガリータ決行して!
b0147922_1547784.jpg
『にゃは♪ぼくちんマルガリータ!!』
去年はこぶたちゃんでしたが少しダイエットさせたので
こヤギちゃんってところでしょうか(^_^;)

今年で3回目になりました。
(去年の模様はこちら→
カリスギトリマーみゆさんにお願いして丸刈りに。

まずは獣医さんで麻酔を注射
b0147922_15541089.jpg
『もー!またせんせーはぼくちんに注射だ。』
ちょっとご機嫌斜め。
毛が密集しててなかなか針が射せない。
でもおとなしくしてます。おりこうちゃん(^^)

b0147922_1556143.jpg
『あぅぅぅー力がはいらないぃぃー』
今年は根元に羽毛みたいな毛がみっしりでバリカンの刃がうまく入らない。
とってもたいへんでした(>_<)
麻酔が切れてきちゃってちょっとトラ刈り。
b0147922_15573850.jpg
『あれっ???ぼくちんちょっとおかしくない?』
b0147922_15583865.jpg

『ジャックいいこだったねぇ(^_^)すっきりしたでしょ。かわいいね♪』
訳が分からないが、みゆさんに優しくされてちょっと嬉しいジャック(^m^;)

みゆさんお疲れ様でしたm(__)m
いつもありがとうございます!

b0147922_16423326.jpg
麻酔を完全に抜く注射をしてもらいに再び獣医さんへ。
『ままままた注射??』
今度はすんなり刺さりました(^_^;)

b0147922_1665290.jpg
見た目もしぐさも仔犬みたいで陽気なジャックですが
安易に触るとガウッときます。
私でさえもお腹やおしりは触れないのです。
近寄る際は一声おかけくださいね。

ちゃんとブラッシングさせてくれればこんなことにならないで済むのに・・・。
Commented by みや at 2013-05-14 20:10 x
がはは( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
注射器刺さりずらいって、スゴイね!
今年も見れたぜ、マルガリータちゃん❤ぶひ。
by 1996utc | 2013-05-14 16:13 | DOG!CAT! | Comments(1)