UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お休みのお知らせ&お返事

先日のスーパー☆クエスチョンズのライブ映像を編集するつもりが、
ただただ、観てはしゃいでしまってる私(-"-)

そんなことしてる場合じゃなくて・・・
色々たいへんなんだって!

UPTOWNcafeは毎週火曜日がお休みなのですが
それ以外にイベント等で臨時休業になる日があります。
すいませんねぇ。
店主がおもしろいことに吸い寄せられてしまうもので(・´з`・)
まずは

6/2(日)
スーパー☆クエスチョンズのライブ『The Lively Show♪』の為
通常営業はお休みになります。

6/7(金)
『接客セミナー』受講の為お休みです。
なぜか成り行きで受講することになりました(^_^;)
気が進まないが無駄ではないはず(苦笑)

7/13(土)14(日)
『波崎サッカー大会・海の日カップ』
こちらは去年に引き続きスポーツマネジメント主催のサッカー大会に出店します!
普段は接しない清々しいスポーツマンに笑顔をふりまいてきます(^^)v

7/15(月)
『第22回ヘヴィメタル王座決定戦』
bayfmの番組『POWER ROCK TODAY』主催のメタラーの祭典!
今年も正式に出店決定しました!
普段は接しないドロドロした雰囲気のメタルマニアとたわむれてきます(^^)v

土・日・月の3連チャンだぜΨ(`▽´)Ψ
夏の3連休にすいません・・・
そしてこちらも3連チャン。

8/9(金)10(土)11(日)
『SUMMER SONIC 13』
さぁ今年で10回目!(最後になるか?)
夏の大博打!

・・・と、まぁ、また今年も暑い熱い夏になる予定です。
ブログや店内ポップでも随時お知らせしますが
この他にも打ち合わせだーの、私が倒れるだーの(?)で
臨時休業があるかと思います。
せっかく来てくれたお客さんにはご迷惑をおかけしますが
ご了承くださいm(__)m

あ。忙しそうだから~ってご遠慮なさらずに
ランチしに来てくださいねヾ('-^*)
通常営業で接するお客さんが一番安心でホッとするんです。
って私が癒されてどーする?(‐o-;)

どれもこれも手抜きをするつもりはありません。
今の私のマックスを目指します。
応援してください♪


お返事でっす↓↓

 >みや さん

今年もジョリジョリになりました。
バリカンの刃もなかな入らなくて悪戦苦闘しましたよ。
でも動きやすくなったから毎日ごきげんちゃんです(*^。^*)
また一緒にお散歩行こうね♪
また近いうちお願いするはずなので(^m^)

by 1996utc | 2013-05-17 23:20 | お返事(^_^)/ | Comments(0)
<< 只今のランチは! ソウルドアウト!!!! >>