千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

只今のランチは!

b0147922_23245343.jpg
新ジャガのアンチョビクリームソース+シェル型パスタです。

ホワイトソースをアンチョビで味付けしました。
バターではなくオリーブオイルを使っていますので
意外にあっさり。
青菜もたっぷり。
新ジャガは今が食べごろですよね(^^)


食欲をそそる配色ですな(´q`*)
b0147922_23281242.jpg
おやつ頂きました♪
いつもありがとうございますm(__)m
チョコバナナ味の頭がなくてごめんなさーい(^_^;)
写す前に食べちゃった!

b0147922_23301880.jpg
寄せ植えいただきました!!!
ちょうど新しいグリーンが欲しかったんです☆
ありがとーー♪嬉しーヽ(^。^)ノ
この季節、真新しい葉っぱを付けた木々を見ると気持ちがいいです。

ここ何年か花を付けなかったクチナシが咲いてくれましたヽ(゜▽゜*)ノ
b0147922_23333099.jpg
いぃー香り♪

鉢植えをもっと置きたいんですが場所がなくなってきました。
お店の中をジャングル計画(*>w<*)♪

去年、欲しくて欲しくて道端から拝借したお花。
増えました。
b0147922_2335581.jpg
これって雑草なの?なの?(?_?)
原っぱでよく見かけますよね。
かわいいけど雑草のごとく繁殖してる感じ。
大事に花壇に植えるようなお花じゃないのかなー?
名前もわからん。
誰か情報プリーズ!
by 1996utc | 2013-05-20 23:42 | メニュー・お料理 | Comments(1)
Commented by みや at 2013-05-21 09:31 x
けしの花?