千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

宴は続くよどこまでも

今回で何回目になりますかね。
sui-soさん企画のセッションライブでご予約いただきました!
b0147922_149494.jpg
回を増すごとにメンツが増えますね♪
ちょっとずつ広がっていくとイイね(^.^)

相変わらず独走暴走の小美玉のスター☆は珍しい親子共演でした!
b0147922_14123694.jpg
父に似ず(苦笑)かわいぃーお嬢さんです(^m^)

今回もお料理頑張りましたー!
って、注文殺到してしまい写真がないでーす。

・ソーセージのチーズクリームグラタン500円
・海草とツナのサラダ500円
・ガーリックトースト&生ハムのピンチョス300円
・ペペロンチーノ700円

と、こんな感じでリーズナブルなラインナップになっておりました。
あ。ガーリックトーストの画像ありました!
b0147922_14173452.jpg
「ピンチョスってなぁーに?」の質問が多かったですね。わかりづらくてすいません。
要はピンに刺さったおつまみです(^_^;)
トーストはオリーブオイルがじゅわっとね。

海草サラダにところてん入れてみました!
これも海草からできてるんですからね。

グラタンソースは我ながらいい感じにできたので
近々ランチに登場させる予定です♪

今回もお誕生日の方々が!
b0147922_14224437.jpg
たまご多めのスポンジとジャム・ホイップだけのシンプルいちごショート。
b0147922_14232978.jpg
間にはフレッシュいちごがたっぷり。
そろそろ苺も終わりですね。本来は今からが旬なんですが・・・。

うむむ。出来上がった写真がない(ー_ー)
とにかくみなさんおめでとー♪♪
よい歳を取りましょう!
b0147922_14303424.jpg
スイーツ大好きせっちんは大皿ごといただきまーす!
b0147922_14313560.jpg
たかすぃーとラブラブで完食してくれました(^w^)きもい!
0時を過ぎてお誕生日当日を迎えたせっちんです。
日付をまたいで○○歳と○○歳の両方でギター弾いてるなんて♪
これからも音楽人生まっしぐらですね。
おめでとう!

で、後から大酔っ払いで登場のいっくんもお誕生日。
b0147922_14395381.jpg

この方はスイーツ苦手。なので
b0147922_14401223.jpg
ご飯ケーキ!
桜の塩漬けでピンクにしたご飯をベースに
お豆腐のソースでホイップ風。
かわいいけど甘くないぜ(^^)v

宴は深夜まで続きましたとさ。
b0147922_1449914.jpg
なぜかみんなどんどん輪が小さくなって
車座でセッションしてるの( ̄▽ ̄;)
椅子、使っていーよ。

「あ~楽しかった♪」が聞けたので私も嬉しい(´∀`)
ありがとうございました。また来てね♪
by 1996utc | 2013-05-27 14:53 | 音楽 | Comments(0)