ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

前日だってのに(+_+)

さぁ明日に迫りました『The Lively Show♪Vol.2』
スーパー☆クエスチョンズをお迎えして楽しい夜にしちゃいます♪
チケットはすでに完売です!
たくさんのご予約ありがとうございましたm(__)m

ちょっと見てみたーい(´0`;)って方は
銚子イオン、イルカの広場にてミニライブがありますよ。
http://www.aeon.jp/sc/choshi/event/
15:00~のライブには私もお邪魔しようと思っています。
その為にも準備をがんばっております(^^)v

おみやげスイーツを珍しく事前に公開(^.^)
b0147922_2284341.jpg
くるみのパスティッチーニです。
クリームチーズをたっぷり生地に練りこんで。
このお菓子は強力粉を使います。パン生地に近いですね。
b0147922_22121225.jpg
この時点ではお砂糖を加えてないので甘さ控えめです。
b0147922_22121182.jpg
冷蔵庫で寝かせたらちっちゃくまとめて…100コ以上だわよ(0_0)
b0147922_22142918.jpg
たまごとクルミとお砂糖のフェイリングを乗せて焼きます。
b0147922_2215264.jpg
パウダーシュガーでおめかしして・・・
これは駐車場を借りるこおり木材さんに差し入れです(^^)


客席のレイアウトに四苦八苦した夕方。
今までにないカタチにしてみました。
b0147922_2219992.jpg
お立ち台制作!前日だってのに(-"-)
いや、どーしても離れ小島のステージでよしみんを暴れさせたかったんだぃ!
b0147922_2220345.jpg
予想よりがっしりしたのが出来ちゃった。
よしみん跳ねても大丈夫だよ(^^)v

b0147922_22222446.jpg
メニューも出来たよ~♪
もうひと頑張りしたら今夜は早めに寝よう!
って、寝られればね(~_~;)

んでは、みなさん!ニューオリンズへマジカルトリップ♪
by 1996utc | 2013-06-01 22:39 | UPTOWNcafe | Comments(0)