ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

ミラクルナイト

『The Lively Show♪Vol.2』
スーパー☆クエスチョンズのライブ
たくさんのご来店ありがとうございました!
楽しんで頂けましたか?(^.^)
b0147922_2005632.jpg
赤チェックの衣装似合ってる(^^)v
HAPPY MUSICを奏でてくれました♪
ありがとー!
この模様は後ほどたーっぷりレポりますのでお楽しみに(^^)v

たくさんの写真の編集が終わってないのよ。
どれもこれも載せたいのばっかりでさー(^_^;)
もうちょっと待っててくださいね。

この夜はミラクルがいっぱいでした!
オーテスさんがBO GUMBOSの曲を歌ってくれました!!!!!
b0147922_2033346.jpg
感動!すごい!UPTOWNcafeでこんなミラクルがあっていいのか?!
BO GUMBOSのボーカル・どんとさんはオーテスさんの師匠なんですよ~。
若くしてお亡くなりになりましたが未だに伝説のバンドとして有名ですよね。

やさしくて、へんてこりんで、カワイイ曲。
色んな想いがこみあげてきてちょっぴり泣きそうになりました。へへへ(=´、`=)ゞ
ありがとうございました。


そしてもう一つミラクルが。
ライブ終了後、みなさんお帰りになる時に・・・
お客さんの車に仔猫が侵入してたんです。
しかもボンネットの中(゜□゜;)
エンジンかける前でよかったぁ~(O_O;)
b0147922_2071390.jpg
かわえぇーーーー(*´∀`*)
って言ってる場合じゃなくって!
うちは無理だわ。もらい手は付くのか?みゆさんに相談か?
きょえー(゜◇゜;)どーしよー(>_<)

でもね。さすがミラクルナイト。
おろおろしてる間もなくもらい手が見つかりました。
びっくり!ヽ(o・ω・o)ノ

しかもオーテスさんに名前を付けてもらったよ(^^)v
「ごまちゃん」
どんとさんが実家で呼ばれてたあだ名なんだって♪
つーさんありがとー!ごまちゃん可愛がってね!


あったかぁーいミラクルナイトでした(*^。^*)
クエスチョンズの発信するHAPPY。
それを受信できるアンテナを持ったお客さん。
みんな来てくれてありがとう!
こんな場所を提供できた私はホントに幸せ者ですv(o^_^o)v
by 1996utc | 2013-06-05 20:34 | UPTOWNcafe | Comments(0)