千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

爪噛んでる

只今のランチメニューは
b0147922_23474251.jpg
ナスとチーズのトマトソーススパゲティです♪
夏っぽいメニューですよね。
隠し味にしょう油を少々。チーズとしょう油って合うんですよ(^^)v

クエスチョンズのライブからもう1週間がたってしまいました。
早いなぁ~。まだ楽しい余韻が残っています。
やっと写真の編集が終わりましたのでちらほらアップしていきたいと思います♪

その前に・・・
この日は銚子のイオンでもステージをしてきたクエスチョンズ。
特別に楽屋に入れてもらいました(^^)v
休む暇なく音合わせしていました。
リーダー・オーテスさんの秘蔵ショット!
b0147922_23541074.jpg
爪噛んでる(^m^)
b0147922_23561531.jpg
また爪噛んでる(^m^)
b0147922_23565633.jpg
「でへ♪」

なんだか子供みたいだった(^m^)
楽しい模様は後日。お楽しみに♪
by 1996utc | 2013-06-10 00:00 | メニュー・お料理 | Comments(0)