スーパー☆クエスチョンズのライブの様子をご覧くださいませませ♪

うん百枚の写真の整理が終わりつつあります。
あとは映像編集だわ。
いったい私はどこに進もうとしてるのか?(-"-)

はいはい。ちゃんとお料理もしてますよ(^^)v
このライブがきっかけでディナーのご予約もらいましたっ!!!
ありがとうございます!嬉しいっす(T_T)
マジメにやってきてよかった。

とにかく写真いっぱい。携帯の人は見るの大変かな(^_^;)ごめんちゃい。
ではどうぞ↓
b0147922_220319.jpg
b0147922_220464.jpg
b0147922_221133.jpg
b0147922_2211625.jpg
b0147922_2212956.jpg
b0147922_2214551.jpg
b0147922_22243.jpg
b0147922_2222988.jpg
b0147922_2224529.jpg
b0147922_223087.jpg
b0147922_2232517.jpg
b0147922_2234372.jpg
b0147922_2235835.jpg
b0147922_2241355.jpg
b0147922_2243049.jpg

解説はいらないと思います。見たまんまです。

ご来店いただいた方々ありがとうございました!
まさに「気持ちで動く」を実感した1日でした。
本当に感謝!感謝!です。
正直者がバカをみるご時世ですが、バカでいいと思いました。

UPTOWNcafeは夏のイベントモードになりまして当分ライブはないですが
スーパー☆クエスチョンズは引き続き応援していきます!
ライブがありましたらお知らせしますので
ぜひぜひ足を運んでみてくださいね。
HAPPYを受信できますよ♪(^^)

by 1996utc | 2013-06-12 22:20 | 音楽 | Comments(0)