ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

6年目!

このブログ、6年目になりました。
トップ記事を少しリニューアルしました。
お気づきですか?

いやぁ~しかし、自分でもびっくりですわ~(・´з`・)
6年ってけっこう長いですよね。
色々なことがありましたね。
もちろんこれからも色々ありますよ。

自分の想いを活字にすること。
難しいですが楽しくもあります。
こっそりひっそり始めた割にはヒット数も伸びています。
ありがとうございますm(__)m
わんこネタを楽しみにしている方々。
お料理ネタを見てる方々。
「おいらが出てる!(>_<)」と驚愕のあなた。
楽しみ方は千差万別。
みなさんの反応が励みです!
これからもよろしくお願いします♪


そしてこのブログの記念日はジャックと出会った日。
開設してちょうど1年後、来ちゃったのよね~(^_^;)
(昔の記事も見てみましょー(^.^))
そしてその次の年、エイミーさんとお別れ。

物事の順番ってちゃんと理由があるんですよね。きっと。
エイミーが亡くなるのは、ジャックと出会った後じゃなきゃいけなかったと思える。

『この試練を楽しめてるのは、あの体験があった後だから!』
『この人と出会うのは、あの時じゃなくて今だからなんだ!』
順番の不思議さ、おもしろさを実感してます。
次は何が来るのかな?ワクワクします♪

ほら、昔はよかったなんて思えなくなるでしょ?
みんな今の方がずーっとイイ!(^^)v

日々精進。
by 1996utc | 2013-06-19 23:00 | caprice! | Comments(0)