人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイル戦士

偶然が偶然を呼び、入手した新聞『大衆日報』・・・
とは、銚子のローカール紙。

今月初めに演った『The Lively Show♪Vol.2』の前に
イオンモール銚子でスーパー☆クエスチョンズがライブをしたのですが
大衆日報の取材が入っていたのですよ。
たくさん写真も撮っていてメンバーの詳細も聞かれてました。
載ったらぜひ見たいな~と思っていたのです。
でも、いつ載るかわからんし(-_-)入手方法もわからんし(-_-)

でもね。舞い込んできたの♪向こうから。
びっっっくりした!!!ヽ(*'0'*)ツ
スマイル戦士_b0147922_2220516.jpg
早々オーテスさんにお知らせしたらとっても喜んでくれたよヽ(^。^)ノ

私も潜入取材(?)してたので、その時の模様をご覧あれ~♪
スマイル戦士_b0147922_22253580.jpg
楽屋ではあーしよこーしよってずーーーっと音合わせ。
とにかく一緒に演奏してるのが楽しくてしょうがないって感じ(´∀`)
楽屋・・・楽しい部屋と書くのね。まさにそんな感じでした。
ステージでも控え室でも変わりないの。
これがクエスチョンズの素晴らしさ!
っと、この写真を撮った時間は
スマイル戦士_b0147922_22312114.jpg
ほらほら!次のステージは3時からですよ!早く準備しなくっちゃ!


スマイル戦士_b0147922_22332059.jpg

『こんにちはー♪スーパー☆クエスチョンズがハッピーミュージックを
お届けにやって参りましたぁ(゜▽゜*)』


スマイル戦士_b0147922_22352034.jpg

スマイル戦士_b0147922_22354441.jpg
これぞ本当にハッピーミュージック♪♪
スマイル戦士_b0147922_22362535.jpg
ちびっこも大喜びでしたね(^^)v
私的には前列で大はしゃぎのお父さんに大注目でしたが(^_^;)

スマイル戦士_b0147922_22373418.jpg
子供たちがくるくる回ってたり、
おばぁちゃんが一緒に口ずさんでたり、
おじさんがリズムに乗って体をゆらしてたり。
演奏だけじゃなくてお客さんを見ててもニコニコでした。
イイもの見たなぁv(o^_^o)v

スマイル戦士_b0147922_2243326.jpg
素敵なスマイル戦士達(*^v^*)
ありがとう♪
by 1996utc | 2013-06-25 22:54 | 音楽 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe