人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予約のメニューはこんなんでした

先日の・・・けっこう前ですが(^_^;)
ご予約のメニューをご紹介!
予約のメニューはこんなんでした_b0147922_2347581.jpg
ポテトとベーコンのキッキュ

キッキュは得意料理のうちの一つなんで、差し入れなどでもよく登場しますね(^^)v
予約のメニューはこんなんでした_b0147922_23471679.jpg
パート(周りの生地)を焼く時、
盛り上がらないように料理用の重石を使うのだけど・・・
私はアルミのナットを使います。
料理人としてどうかと思うけど(;´▽`A
なかなか使い勝手がいいでござんす。

予約のメニューはこんなんでした_b0147922_2351552.jpg
ポテトとベーコンがたっぷり。
オクラとトマトで色味もグット(^ー^)b
予約のメニューはこんなんでした_b0147922_23533688.jpg
オーブンは火が通るくらいでストップ。
食べる時に焦げ目をつけてアツアツでお出しします♪

今回のお客さまはちょっと高級なワインをご希望だったのですが
お料理は割とカジュアルねヾ('-^*)
ってUPTOWNcafeのメニューはレストランのそれとは違います!
身近な素材でお家にお招きしたみたいな料理を心がけています。

予約のメニューはこんなんでした_b0147922_23572224.jpg
スモークサーモンとお豆腐のサラダ。青菜たっぷりです。
予約のメニューはこんなんでした_b0147922_23582429.jpg
ガーリックトーストのディップは明太チーズとカレー風味のアボカドです。
予約のメニューはこんなんでした_b0147922_23591588.jpg
野菜たっぷりのミートボールとみそクリームソース。ターメリックライスも一緒に。

あ。アンチョビとツナトマトのパスタは写真撮り忘れました(>_<)

あ。デザートも撮り忘れた(>_<)
グレープフルーツのゼリーにジンジャエールをかけてシュワシュワのデザートでした。

これにコーヒーが付いてお一人3000円のお食事でした。
赤ワインを多く飲まれてましたが、お肉料理は控え目にしました。
でもお味噌やアンチョビを使ってちょっとクセのあるメニューでしたね。

楽しんでもらえたかなー(゜ー゜)
by 1996utc | 2013-06-29 00:15 | メニュー・お料理 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe