人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外注のお仕事行ってきます!&お返事

外注のお仕事行ってきます!&お返事_b0147922_23491527.jpg
ドラえもんからラブレター届いたのヽ(^。^)ノ

外注のお仕事行ってきます!&お返事_b0147922_23504299.jpg
中身は待ってましたの映像ファイル♪
キャーヾ(*´∀`*)ノ゛早く編集したーい♪

でも今夜はガマン。

明日は神栖公民館でお料理教室の先生です!
その準備に追われているのでね(-"-)
外注のお仕事行ってきます!&お返事_b0147922_23521327.jpg
たくさんの野菜たち。
みんなのお腹に入ってくれるかな♪

先日、下見に行ってきました。
外注のお仕事行ってきます!&お返事_b0147922_23531130.jpg
明るくて眺めもよくて、とっても気持ちの良い調理室でした。
これ、33年前に建てられたそうですよ!
当時にしてはかなりのおしゃれ建造物ですよね。

キンチョーしてるけどワクワクもいっぱい!
さぁーどんな講座になるかお楽しみ!
外注のお仕事もがんばって来ます(*`∀´*)



> きた さん

コメントありがとうございます!
色々たいへん・・・そうに見えないけど
あなたは世話しなきゃならないのが多いね(^_^;)

きな子ちゃん、どんどん変わっていくね。
これからいい犬生を送って欲しいわ。

れんちゃん早く完治するといいね~。
また触りに行く~ヾ(^▽^)
by 1996utc | 2013-07-01 23:58 | caprice! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe