UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

熱中症になりましたー!

なんとか生還いたしました!
本当に厳しい3日間でした(=_=;)
もう歳なんだと実感(^_^;)

まず波崎のサッカー大会。
b0147922_15124045.jpg
猛暑、猛暑と言われていますがこの日は風は涼しく快適・・・
でもないか(-"-)
かなり体力を消耗しましたね。

海の日カップの参加賞はスイカなんですよ。
b0147922_15171468.jpg
かわいい“姫まくら”でした(^.^)

今年は強力サポートの氷屋さんを味方につけたのでジュースときゅうりは冷え冷え!
b0147922_15185670.jpg

売り上げはあんまり~だったけど(^_^;)
カワイコちゃんのマネージャーさん達やら
b0147922_1521494.jpg
地元のお友達やらが買いに来てくれて楽しいイベントでした!
ありがとうございました!

とにかく炎天下の中みんな元気!
b0147922_15221964.jpg
さんっざんサッカーした後に・・・
野球??(゜◇゜;)
「オレ、試合より走ってる!」って。
サッカーしてください(-_-)

今年も恒例のユニフォーム干しが見られました。
b0147922_15234345.jpg
おしぼりも干してました。
マネージャーさんお疲れさん(^^)

汗だくバテバテの2日間。
家に着く頃、私の体に異変がっ(゜ο゜)
頭の芯がちょっとヘン?

明日はへヴィメタル王座決定戦だっ!
サルサ丼のソースを仕込まなければ!
玉ねぎがころっと床に落ちたのね。
拾えないの。しゃがめない。
やっと拾った玉ねぎ。
今度は立ち上がれない。
頭がガンガン。気持ち悪い。
体の感覚がないみたい。

はい。熱中症ですね(-ε-;)
マジで救急車を考えましたよ。
少し休んだらなんとか復活しましたが、いやぁ~びっくりした。

夜中に完成。渾身のサルサ丼ソース。
b0147922_15333538.jpg


「第22回HM王座決定戦に臨む!」に続く(^_^)/~

by 1996utc | 2013-07-17 15:39 | UPTOWNcafe | Comments(0)
<< 第22回HM王座決定戦に臨む!① 3連休します! >>