第22回HM王座決定戦に臨む!①

バテバテの中、夜中に仕込み・積み込みを終え・・・4時起き(>_<)

いったい私はどこに向かっているのか・・・

そんなこと考えてたらイベント出店なんて出来ません!
HM王座はサマソニでも一緒のバイトくん達と一緒なので心強い(^^)v
前日の熱中症もケロっと治っていざ出陣です。

相変わらずの熱い暑いウザいイベントです(^_^;)
今年はブースの数が減りましたが来場者は増えてます!すごい!
ビバ!メタル!
b0147922_22192142.jpg
白熱のクイズ大会!
私には問題の意味が全く理解できず(-_-)
b0147922_22212722.jpg

b0147922_22213729.jpg
こーんな感じで各ブースが趣向を凝らしてメタラーを楽しませてくれます♪
サンプルCDや、Tシャツや、サイン色紙や、いろーんなグッツがもらえます。
これ、全部無料ご招待なんですよ。

UPTOWNcafeにも常連さんがたくさんできまして(^^)v
「お久しぶりです!」のご挨拶ができるようになりました。
有り難いことですm(__)m

そして恒例メニューの“チキンサルサ丼”のポップに
よしもと芸人の『橋山メイデン』さんを!
b0147922_2227525.jpg
ご本人登場で売れ行きバツグン♪
b0147922_22285266.jpg
早々に完売しました!ありがとうございました!

一緒に写真を撮ってもらったのですが
b0147922_22333828.jpg
「えーっとね。ちょっと待ってね。」
b0147922_2234670.jpg
「フル装備するからね。えーっと・・・。」
衣装が複雑らしい(-.-)
b0147922_22413033.jpg
バイトちゃんとも全開で撮ってくれました♪
よい人でした♪

橋山メイデンさん、2年前のヘッドバンキング選手権で優勝してましたね。
去年はろっ骨折れてるのに出場してましたね。
今年ももちろん出場してましたよ!

・・・「第22回HM王座決定戦に臨む!②」に続く

※過去の記事、7月辺りを検索してみてください。
歴代の模様がアップされてます(^^)v

by 1996utc | 2013-07-18 22:43 | UPTOWNcafe | Comments(0)  

<< 迷子が見つかりました! 熱中症になりましたー! >>