人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子が見つかりました!

ここでもお知らせした迷子ちゃん無事に保護されました‼

やったー!ヾ(*´∀`*)ノ゛

かなりのビビりっコだったようで山奥に潜んでたみたい。
よかったねー(T_T)コワかったよねー(T_T)

みゆさんをはじめ、ボランティアの方が協力して無事に保護主の元へ。
以前「ひがたふるさとまつり」でご一緒したぶんたくんが大活躍だったらしいです!

せっかくセンターから引き出して人と信頼関係を結べたんだから
すばらしい第二の犬生を送って欲しいです。


この時期、急な雷雨などでわんこ・にゃんこがびっくりして走り出しちゃうことがあります。
リードにつないでいても「絶対大丈夫」はありません。
万が一の為にもマイクロチップの装着をお勧めします。
うちの近所の獣医さんでお安くやってくれますよ(^^)v
ご相談ください♪

ジャックも入ってるよ(^^)
迷子が見つかりました!_b0147922_23112838.jpg
ちょー真顔のジャンピングキャッチ(^m^)
by 1996utc | 2013-07-18 23:12 | DOG!CAT! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe