第22回HM王座決定戦に臨む!②

ヘヴィメタル王座決定戦は朝っぱらから夕方まで長丁場。
b0147922_21572210.jpg
薬物に頼ります(^_^;)
お客さんも
b0147922_21581688.jpg
こんなんなっちゃってます(^_^;)
そして最後のお楽しみ。ヘッドバンキング選手権‼
b0147922_2222713.jpg
今回の審査員もシンティアのみなさん。
メンバーが買いに来てくれてましたね。ありがとさーん!

b0147922_220418.jpg
ぅおーーΨ(`▽´)Ψ盛り上がってます!
中央は我らが橋山メイデンさん!がんばれっ!
b0147922_22121956.jpg
結果発表でも盛り上げる芸人魂。さすが。
優勝は、にじゅう…7番!ちなみに橋山さん28番。
ちょっとドキドキしちゃった(´з`)

素顔は意外に(?)イケメンさんです。
b0147922_22144571.jpg



今年は伊藤正則さんが還暦(!!)ということでいつもより盛大な打ち上げパーティーでした。
それはそれはお偉い関係者のみなさんがかけつけてお祝いメッセージ。
洋楽オンリーのコンセプトの番組ってパワーロックトゥデイがお初だったそうです。
いろんな裏話なんかも聞けちゃって、なかなか貴重な宴でしたよ。

でも、ちょっと場違いな私(^_^;)緊張したー!

音楽業界も資金難な時代。
なのに22年も続いてるなんて奇跡ですよ!
これもリスナーあってのこと。
そして熱い番組を作ってるスタッフのおかげ。
「お客さんが喜んでくれることを!」
これは私も同じです(^^)
来年もあるといいなぁ~♪
パワーロックトゥデイのHPに写真がありますよ。

b0147922_2242934.jpg
次の日、片付けても片付けても減らない荷物(T▽T;)
労働力の割に売り上げが少なかった現実(T▽T;)

そんなグッタリな私に
b0147922_22433633.jpg
ポンポンダリアのシフォンケーキが差し入れされましたヽ(^。^)ノ
やったー♪熱いミルクティと一緒にホッと一息。
ご褒美もらえた!ありがとー!

さーて!次はSUMMER SONIC13!
今年は出店場所が変わってどうなることやら(´A`)
私の夏はまだまだ終わらないですね!

熱中症には気を付けよっと( ̄x ̄)
by 1996utc | 2013-07-19 22:41 | UPTOWNcafe | Comments(0)