orenge#9『ザックロックナイト』①

orange#9のライブに行ってきました♪
レコ発ワンマンライブです!
b0147922_1441317.jpg
15Garageは最近出没回数が増えましたね。近道も覚えたし(^^)v

楽屋に差し入れ持って行ったら
b0147922_1442990.jpg
こんなのがいました (;‘_’)
息が苦しくてシューシュー言ってました。
こえぇーよー(+_+;)

このままステージに。
b0147922_14423239.jpg
ちゃんとコーラスやってます(^_^;)
他にも
b0147922_14433164.jpg

b0147922_14434551.jpg

b0147922_1444174.jpg
コミックバンドかっ!(-ε-;)

頭が陥没しながらも寄り添う不気味な白マスク(-_-)
b0147922_14474185.jpg
セッチン、ナイスショットなのに視線がマスクにいってしまう(^_^;)

改めてメンバーをご紹介しましょう♪
b0147922_14533438.jpg
ベースのRT。
普段はレントゲン技師のお仕事してます。
仕事着かいっ!

b0147922_14542281.jpg
ギターのセッチン。orangr#9のリーダーです。

b0147922_14551182.jpg
ドラムのバミっちょ。
ドラマーの時はかっこいーんだね♪←少々誤解のある表現(-_-)

b0147922_14563524.jpg
我らがにゃんにー…ジョンニー!
ぉおー!かっこいぃじゃねーかo(^◇^)/


orenge#9『ザックロックナイト』②に続く。

…え?オレンジさんのレポ、続くの?

わたくしこの日はカメラマンをやってましてね。
色々楽しいショットがあるんですってば!
自分のとこのライブじゃないのにね(^_^;)
画像編集がおもしろくてさー。へへへ。
お楽しみに♪

by 1996utc | 2013-07-26 15:08 | 音楽 | Comments(3)

Commented by きた at 2013-07-26 17:33 x
おおぉぉぉぉお!!!!!

すごいっ(≧∀≦)
続編楽しみにしてます♪

でも、先にお仕事して下さいね(笑)
Commented by みや at 2013-07-26 18:11 x
ハロウィンかと思った(*・艸・)
Commented by バミ at 2013-07-26 22:36 x
コミックバンドですぉ(^o^)/