ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

orenge#9『ザックロックナイト』②

orenge#9のワンマンライブ♪続きです!

b0147922_21474611.jpg


b0147922_2148117.jpg
とにかくかっこ良かったヽ(゜▽゜*)ノ

途中のMCはだーだーだったけど(-_-)

Wアンコールでは
b0147922_21513639.jpg
こんなんなっちゃって大盛り上がりヽ(^。^)ノ
24曲全てオリジナルの渾身のステージ!

b0147922_21535252.jpg
一足早くジョンニーだけ抜け駆けぷはーっ♪
この為に頑張った?(~_~;)

b0147922_21545316.jpg
さぁみんなで打ち上げ。
b0147922_21553211.jpg
カンパーイ♪みんなありがとー♪

b0147922_2159955.jpg
セッチン、イイ顔してました(^^)お疲れさん。

b0147922_21595210.jpg
この日の為にもじゃもじゃパーマネントをあてたにゃんにー。
打ち上げでもセットを気にする(^m^;)
歌ってるとかっこいーけどステージ降りるとおばちゃんパーマに見える…
って意地悪な事言ってたのはだーれ?

みんなホントにお疲れ様でしたm(__)m
楽しませていただきました♪

この日の帰り、こっそりビデオ上映会。
ライブ終わってまた見ちゃうって、どんだけマニアなんだよ?
b0147922_2224486.jpg
一緒に見てたれんちゃんもさすがに寝ちゃった深夜(朝?)。
すっかりorangeに染まった1日でした。

はっ! (゜◇゜;)
新譜のCDにサインしてもらうの忘れた!
Commented by きた at 2013-08-09 12:57 x
ホント、せっちん良い顔っすね☆

楽しかった~ヾ(^▽^)ノ

またやってほし~(^∀^)
by 1996utc | 2013-07-28 22:10 | 音楽 | Comments(1)