千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

祭りの後

町内のお祭りってやつに行ってきました。
何年ぶりでしょうか。
小さい頃は商店街に住んでいたので毎年駆り出されて
踊り子だーの山車引きだーのやっていましたが
大人になってからはほとんど目にしてなかったこんな光景。
b0147922_19181258.jpg
路地の一角でやってる小ぢんまりしたお祭りでしたが
お知り合いのかわいい屋台が出ていて・・・
b0147922_19185253.jpg
スイッチが入り(^_^;)
b0147922_19191373.jpg
宴に早変わり。

この後ゲリラ豪雨に見舞われ退散するも
つーさん宅へ襲撃(^^)v

そう!あの「スイカ差し入れしてネコもらって帰った」人です。
ごまちゃんおっきくなってました(゜◇゜;)
b0147922_19332197.jpg
他にもネコたちがいて
b0147922_19341533.jpg
大騒ぎでしたε= ヾ(*~▽~)ノ

とつぜんお邪魔したのに、たくさんおいしいものが出てきてびっくり!
b0147922_19372213.jpg
居酒屋さんみたいだー!
まぐろおいしかったー!
ごちそうさまでしたm(__)m

みんなありがとー♪楽しかった♪
スケジュールに追われてる毎日ですが、完全プライベートな1日を過ごしてリフレッシュできたかも!

ってな訳で、サマソニ準備エンジンかかりました
…って遅い(>_<)
b0147922_19424334.jpg
今年は例年以上に苦戦を強いられます。
チケットはプラチナ含めソウルドアウトで動員間違いナシなのに
この期待の薄さったら(x_x;)

まぁ、楽しんで苦労しましょー┐('~`;)┌
by 1996utc | 2013-07-30 19:48 | caprice! | Comments(0)