人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな決意

今年は今までにない猛暑と言われていましたが
旭は熱帯夜なんてないですよね(^_^;)
窓をガラガラ開けてたら寒いくらいです。

でもUPTOWNcafe夏の風物詩、サマソニ準備は例年通りアツいです。
ちいさな決意_b0147922_2113371.jpg
看板できました~♪
今年はタピオカミルクティやっちゃいます(^^)v
お初メニュー、どう化けるか楽しみ…というより不安ですけどね。

今年は出店場所が大幅に変わりまして、
マリンステージアリーナ出入り口とビーチステージの間になります。
よって、お隣の大人気商品☆きゅうりの一本漬けも移動です。
探しちゃうお客さんいっぱいいるんだろうなー。
今までも場所移動はありましたがこんなに移動したのは初めて!

で、間違いなく!売り上げダウンな場所(O_O;)

サマーソニックにはかれこれ10年関わってます。
毎年毎年、よくもまぁこんなにびっくりさせるわーって事が起きますが
いやぁ~今年はびっくりより苦笑いですな(^_^;)

時代の流れをしみじみと感じますね~。
スポンサー・主催者・プロモーター・出演者・お客さん…
全てが変化しています。
私もついて行かなきゃね(´з`)
変わらないのは情熱だけ!
モンクばっか言ってないで頭と手を動かさなきゃ!

この苦境をどう楽しさに変えるか私の腕の見せ所(^^)v
スタッフも逸材揃い!
さぁ!泣いても笑ってもあと一週間です。
ってな訳で来週末はUPTOWNcafeお休みですm(__)m
8/9(金)10(土)11(日)12(月)
その他はバリバリ営業しています!ランチしに来てください!

久しぶりにジャックとゆっくりお散歩。
ちいさな決意_b0147922_21415285.jpg
相変わらず元気♪元気♪
マルガリータも伸びてふつーの犬っぽいでしょ(^m^;)

ちいさな決意_b0147922_21422363.jpg
何キロも続く稲穂のじゅうたん。気持ちいーっ!
「大丈夫」って思えるから不思議。ただの田んぼなのに(-_-)
広ーい空とか、広ーい海とか、広ーい森とか、広ーい田んぼとか。
見てますか?

日常生活って人工的な建造物の中ばっかりですよね。
それが当たり前だとマヒしてきますが
ただ、ただ広い自然の中にポツンといる解放感、いいですよ(^^)
自分はちっちゃいなーって思う。

私もジャックがいないと体験できませんがね。
時間が出来たら次は森に行ってみようかな~♪
ちいさな決意_b0147922_21544519.jpg
帰り道、ハスの花が咲いてたよ(^o^)
by 1996utc | 2013-08-02 22:08 | UPTOWNcafe | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe