千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

ランチの写真はまた後で

只今のランチメニューは

・・・写真がないですが(>_<)

みそクリームシチューとペッパーライスです。
夏野菜たっぷりのみそ風味のクリームシチューを
ブラックペッパーとスパイスを効かせた麦ごはんと一緒に。

後ほど写真をアップしますねー。


サマーソニックで毎年活躍してくれるバイトくん。
本業はステージ音響のお仕事をしています。
おもしろい写メが送られてきました。
b0147922_21571613.jpg

今の現場、某芝居小屋の楽屋前にて。
猛暑だから無礼講ってことでクールビズ宣言みたいなもんだそうです(^_^;)
堅苦しいお芝居の世界ですけど、粋な計らいですね♪

サマソニの現場でも何か掲げようかな。
『満身創痍』とか(浅川くん元気かなー?)
『薄利多売』とか。

ヤメようね(-ε-;)

そういえば…
BEADY EYEがメンバーのケガの為キャンセルですね(>_<)
詳しくはオフィシャルで→SUMMER SONIC13
うぁーーー(゜□゜;)マウンテンステージのトリだよね~
BEADY EYE目当てのお客さん多いよね~
大阪は金曜のNANIWASONICを中止にしたそうです。
一週間を切ってからのこの事態は関係者はそーとーパニックでしょうね。
楽しみにしていたお客さんの心中お察しいたしますm(__)m


私の周りにもステージに出る側の人たちがたくさんいます。
ン万人動員はないにしろ(^_^;)たくさんのファンがいますよね。
え?たくさんいない?(^_^;)
たくさんじゃなくても、ほんの数人でも、誰かが楽しみにしててくれるはず。
そんなステージをキャンセルすることなく
日ごろからお身体大事にしてくださいね。

代わりはいないんですから。

そう。
あなたの、私の、代わりはいないんです。
がんばりまーす( ̄ε ̄*)
by 1996utc | 2013-08-05 22:33 | caprice! | Comments(0)