SUMMER SONIC13 設営

ぬぉーーーーっ(@_@;)あぢぃ。

サマソニ設営行ってきました。
BUMP OF CHICKENのリハを聞きながら。
今日は終日BUMP OF CHICKENのファンクラブライブだそうで。
昨日はエアロスミスとB’zやってたんですよね。
音楽三昧のマリンフィールドです(^_^;)

ステージにほど近い場所なので音漏れがハンパない!
こんなに聞こえるの?ってくらいよく聞こえました。

で、設営現場ですが
b0147922_20541281.jpg
とにかく暑いです!
風が抜けない。
しかも我がブースは赤い屋根!
視覚的にも暑いのね。目がクラクラ(☆_☆;)
今日もテントの中にいるだけ熱中症寸前。
バンプのお客さんがテント前をたくさん歩いてたんですが・・・
倒れた方がいました!可哀そうだったぁ(;_:)


お客さんの動線は・・・うーん。
何とも言えない(-_-)
ホント、どうなるか読めないです。
奇跡が起こることを願ってます。

周辺はお祭りムードです。
b0147922_2120529.jpg
みなさん汗だくで設営してました。
観覧車まで出現(゜o゜)
装飾はいろんなデザイナーさんが手がけてるんですよね。

しかしまぁ当日になって「聞いてねぇよ(-"-;)」的なモンダイが出てくるのは
当たり前なサマソニ。
大手サン相手は心構えが必要です。
さぁ!過去最大級の悪条件をどう乗り切るか!
自分で自分が楽しみです(*>w<*)♪

って、ブログ更新してないで早く寝まーす♪
明日は4時起きー♪信じらんなーいヽ(o・ω・o)ノ


UPTOWNcafeはSUMMER SONIC13に出店の為
8/9(金)~13(火)までお休みですm(_ _*)m
14(水)からは通常通り営業する予定ですので
みなさん生還した姿を見に来てください(^^)v
Commented by みや at 2013-08-09 22:38 x
そんなんも、楽しんじゃえ 笑
暑いから気を付けてくださいな!繁盛祈願しときます❤
by 1996utc | 2013-08-09 21:25 | UPTOWNcafe | Comments(1)