SUMMER SONIC13 ①

相変わらずの猛暑が続いていますね(>_<)
でもサマソニの暑さを経験したからなんてことないっ!

本当に本当に本当に・・・・・・・
暑かったんだよぉーー(x_x;)
赤いテントの中で大声出してコマネズミのように動き回って
途中で意識がもうろうとしましたよ。
鼻から息を吐くと鼻血が出てるかと思った(^_^;)
ですが!
そんなこと吹っ飛んじゃうほど活気がありました!
さすが我がスタッフ陣。
すっごいパワフルでしたね(*`∀´*)

トマトたくさん売れましたね~。
リピーターも多かったですね~。
帰り際「来年も出してくださいね」ってわざわざご挨拶に来てくれた方がいましたね。
b0147922_2228443.jpg
今となってはうちの主力商品(^_^;)

あまりの暑さに急きょ出現した散水車!
b0147922_22264249.jpg
運営側は心配ですよね。
今年はケガ人より熱中症対策だ。

今年は久しぶりに復活のマキッズさんがいたので
写真をたくさん撮ってもらおうと思ってたのですが
カメラではなく終始ペットボトル&トマトと格闘しておりまして
こんなに写真のないサマソニなんて初めてだわっ(゜ロ゜ノ)ノ
ってくらいないです。
でも彼女のおかげで今までで一番売れ残りが少なく終わりました。
ありがたやありがたやm(__)m
在庫管理って大事ですね~。

もうね、みんなね、私がなんも言わなくてもどんどん作業を進めてくれるのね。
一人一人が一通りの仕事をできるのですが
なんとなーく担当があって各自プロフェッショナルなのよ。
私はとにかくバナナジュース作ってればなんとかなっちゃう。
ホント素晴らしいスタッフ陣なんです☆
b0147922_230564.jpg
みんないつもありがとー♪
(ごめーん許可なく載せたm(__)m)
このスタッフと供に現場にいられた事を誇りに思います。


お隣のきゅうりの浅漬け屋さんにもスゲーにぃちゃんがいます。
とにかく盛り上げ番長!
彼のおかげでお客さんはもちろん私達もめちゃくちゃテンション上がります!
初めて見たときは高校生だったのにー
今年はパパになってたー
月日は流れますな(゜ー゜)
b0147922_22434525.jpg
ミスチルの音漏れで盛り上がる。
b0147922_22444170.jpg
サンバのおねぇちゃんにからむ。
b0147922_22441874.jpg
ビール飲む。こらこら、うちのカワイコちゃんに近づくな(-"-)

そうこのカワイコちゃん。今年のうちの新人ちゃんです!
むむむ?どこかで見たぞ。→
b0147922_22532515.jpg
だれだ?どうしてここにいる?

・・・ to be continued

by 1996utc | 2013-08-13 23:07 | UPTOWNcafe | Comments(0)  

<< 「生きる」お手伝い お疲れさまーそにっく13 >>