「生きる」お手伝い

サマソニの話題が続いたので、一息。

先日ご紹介したちっちゃ過ぎの仔猫。
みゆさん、うちでセミナーのご予約だったので仔連れ出勤(^_^;)
b0147922_21201319.jpg
すっかりママになってますね~(^.^)

このコ、手がかかります。って仔猫はみんなそう!
カゴのお部屋は温度計・湿度計でしっかりチェック。
ちょっと脱水症状がでてるみたいで気が抜けません。
一進一退を繰り返しているそうです。

b0147922_21343774.jpg
ママと仔猫のメシ(^_^;)
授乳の時にちょっと覗いてみました。

見る限りでは、声も大きいし元気に動き回るし…
でもミルクの飲みは悪い(-"-)
b0147922_21221110.jpg
ちょと飲んでは
b0147922_21254497.jpg
イヤァーーッ‼‼
b0147922_21262339.jpg
ぐふぅほぇー。

1㏄飲ませるのがたいへんっ(=_=;)
ミルクで濡れたまんまだと冷えちゃうのでドライヤーで乾かす。
ちっこはしたかー?ウンチはまだかー?

これを2~3時間おきだなんて。
みゆさんが倒れるね┐('~`;)┌

こんなにちっちゃくてもゴロゴロいうのね。
すんげーーーーちっちゃい爪が出てぐーぱーぐーぱー。
前に見た時より耳がピンっとなったね。
目はまだ明いてないけどね。
(目は「開く」ではなく「明く」なんですね。早く明るい未来を見てほしい。)
確実に大きくなって猫らしくなってます!

b0147922_21384547.jpg
あらら。寝ちゃったよ(^w^)
目が明いてないから寝てるかどうかわからないけど(-_-)

みゆさんかなりご苦労なさってるようですが
「生きる」を一生懸命お手伝いしている姿は輝かしいです!
休むことを知らない人だし
無理しなくちゃ生きていけないらしいので(^_^;)
とことん頑張ってもらいましょう!

「生きる」お手伝いのお手伝いするからさ(^^)v
みなさんも応援してくださいm(__)m

by 1996utc | 2013-08-14 22:03 | DOG!CAT! | Comments(0)  

<< 虹の橋を渡りました SUMMER SONIC13 ① >>