SUMMER SONIC13 ②

さぁ。気を取り直してサマソニレポの続き。

ここ何年かのスタッフはもう常連さんでしたが
今年は新人ちゃん参入・・・こぶ付きで(^_^;)
b0147922_21594731.jpg
そう。父ちゃんの方がこぶね(-"-)
こぶの方がたりらりら~~ん♪と出歩いている間
めちゃくちゃ働いてくれました!
初めての現場で周りはベテラン揃いの中、がんばりましたね。

父ちゃんもライブ三昧できたようで♪
何より親子でSCANDALのライブ見られたのはよかったね(^^)v
もうないな( ̄◇ ̄)一生ないな( ̄◇ ̄)
この思い出を大事にしろよジョンニー。

今年はプラチナチケットの充実度がハンパねーっす!
ステージは専用スペースがあるし、シャトルバスも専用。
休憩スペースも
b0147922_2229964.jpg
こんなにかっこいいバーカウンター(*'0'*)
汗だくドロドロ、靴も吹っ飛んでっちゃうのが夏フェスだと思っていたのですが
お客さんの楽しみ方も色々変化してますね。


思いがけず(苦笑)忙しかったのでライブはほとんど行けなかった私ですが
マリンステージの音漏れがバツグンだったので行った気になりました♪

ここからはちょっと毒・・・
前日のバンプオブチキン(のリハ)からずーっと聞いていましたが
天下のミスチルさん!!どうした?いいのか?って程音が悪かったっすよ。
声枯れてて高音メタメタだったしね(゜~゜;)
PAトラブルもあって初のフェス参戦なのにー(>_<)
メタリカとかマンウィズとかすっごくかっこよかったから余計にお気の毒でした。
まぁ何が起こるかわからないって、これもフェスの楽しみなんですけどね♪

で、大トリのMUSE!
b0147922_2216466.jpg
いやぁーかっこいいですわヽ(゜▽゜*)ノ

と、満喫しようと思ったら・・・アリーナ出口とスタッフ出口で迷子になり
同じ所をぐーるぐーる(@_@;)
モッシュもダイブもしていないのに汗だくになりました。
b0147922_222321.jpg
まだライブ中だってのにシメの花火が上がってびっくり!
曲の最中にドーンドーンってなってた。
でもステージのバックに大輪の花火はステキだろうな。
演出なのか強制終了なのかはわかりませんが。

とにかく終わってよかった。ホント終わってよかった。
毎年この時間は物悲しい複雑な気持ちになります。
「また来年もよろしくお願いします!」って関係者にはご挨拶するのですが


・・・わからんです(ー_ー)

また近くなったら考えます。強制参加な気がするけど(~_~;)

買いに来てくれたたっくさんのお客さん
お隣近所の出店のみなさん、我らがボスbayfmさん、
各方面の関係者の方々。
そして何よりUPTOWNcafeスタッフ陣!
お世話になりました。本当にお疲れ様でしたm(__)m
あの過酷な状況を体験したら、少々のことではひるまない強靭な体になったことでしょう。
ありがとうございました!
どうかご自愛くださいm(__)m

帰ってきたら
b0147922_22333324.jpg
鉢植えがこんなんなってました(´A`)
お水はたっぷりあげたんだけど・・・


サマソニが終わると私の中では一区切り。
さぁ!次に向かって動き出しますよ!
by 1996utc | 2013-08-16 22:48 | UPTOWNcafe | Comments(0)