ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

只今のランチ!と小美玉のスター☆情報

先日写真を載せたばかりですが
次のメニューになりました(^_^;)
b0147922_15383092.jpg
じゃが明太パスタです♪

名の通りじゃがいもと明太子のソースをショートパスタで和えました。
じゃがいもって意外とビタミンが多くて夏バテにいいんですよ♪
まだまだ残暑が厳しいですね(>_<)
みなさん体調はいかがですか?


夏の思い出写真ができました(^^)v
b0147922_15441017.jpg
7月に行われたorange#9のライブ
ワンマンライブなんてそうそう無いと思ってちゃんとアルバムにしてみました。
b0147922_15482313.jpg
あくまでも私的なベストショットをフォトスタンドに♪
ジョンニーが「あ。オレかっこいぃ…」って。

ばかちーん( ̄▽ ̄;)

そんな小美玉のスター☆からプレゼント頂きましたm(__)m
b0147922_15545996.jpg
ラッシュ詰め合わせ!!!!!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
わたくし大金持ちになったら店中買占めるつもりのラッシュLOVEなのです。
でもいつもちょっとしか買えなくて、大事に使って、
大事にし過ぎて使用期限過ぎちゃうの(-_-)
こんなに多種類を一度に所有したことないわヽ(^。^)ノ
んもー毎日使っちゃうんだからねー!
うきょきょきょきょ♪
ありがとー♪

ジョンニーばかちん訂正m(__)m
君は小美玉の、いやキラキラの茨城スター☆だ!

このキラキラ☆スターが8/25(日)旭に君臨します。
『LIVE KING 2013』に出演です♪
場所はホテルサンモール6F。15:00くらいの出演予定。
チケット2000円。ご予約は小美玉まで。
いや、こちらの記事にコメント頂ければなんとか手配します(^_^;)

アウェイ感全開のorenngeさん(>_<)
ガンバレ!
by 1996utc | 2013-08-22 16:17 | メニュー・お料理 | Comments(0)