OFFしてONになった

完全プライベートBBQをやってみました。
b0147922_16184724.jpg
おーい(-"-)テントでか過ぎないか?
b0147922_16193242.jpg
分厚い鉄板はサンダーで真皮を削り出す。
b0147922_1618228.jpg
肉はすべて内臓系(゜o゜)
切ってない長ーいまんまの腸を見たことありますか?(^_^;)
業者直送で新鮮だよー♪
私、動物性の脂は得意じゃないのですがこれはイケるのです!

なぜかホルモン系か野菜かのどちらかしかない究極BBQ。
写真がないですが、お野菜メニューもたっぷりでした(^^)v

忙しい中このお二人も参加ヽ(^。^)ノ
b0147922_16262454.jpg
遠いところありがとさーん♪
またやろうね。
今度は秋野菜。BBQには向いてるよ!


そして次の日
b0147922_1637534.jpg
花火をみたよ!
目の前の海から上がる超至近距離!!
まさに3D映像で迫ってくる大輪の花は迫力満点でした。
「うわーっ((o(*゚▽゚*)o)))」って思わず声に出しちゃった。

久しぶりにスイッチが完全OFFになった気がしましたね。
そしてONになった!
脳が夏を終わりにして秋仕様になりました。
9月も予定がいっぱいです。有難いことです。

以下の日、お店はお休みしますm(__)m
9/8(日)成東フルハウス:スーパー☆クエスチョンズのライブ
フードコーナー出店
翌週9/14(土)15(日)波崎サッカー大会出店
by 1996utc | 2013-08-27 16:45 | caprice! | Comments(0)