とりあえず只今のランチのメニューを

行ってきましたスーパー☆クエスチョンズのライブ!
いやぁ~彼らはどんどん進化するね(^^)v
極上のエンターテイメント!
何回見てもすげーよっ!クエスチョンズ!

フードも完売しまして誠にありがとうございましたm(__)m
UPTOWNcafeとしては初めましての方々ばかりでしたが
「おいし~♪」がたくさん聞けてほんっとに嬉しかったです!
正直に素直にお料理してきて本当に良かったと思いました(;_:)
こじゃれた料理は作れませんが、素材から楽しんで手作りしています。
あったかい人たちに食べてもらえて幸せでした♪

フルハウスはビルの3階にあるのですが
エレベーターが故障中(>_<)
大量の荷物をえっちらおっちら運んで全身筋肉痛です!
b0147922_2246517.jpg
これはほんの一部。
でもみんなでワイワイ運べばへっちゃらさ(^o^)/
帰りもゆかいな仲間達が手伝ってくれたのであっという間でした。
いつも応援ありがとうm(__)m

ライブの模様はたくさん画像があるので後ほどアップしますね(^_-)
とりあえず、ガクガクの体で営業です(~_~;)
只今のランチメニューは
b0147922_22322141.jpg
焼きトマトのスパゲティです!
熱々の丸ごと1個のトマトがでーんと乗ってます。
そのままでもよし。くずしてパスタとからめるもよし。
パスタはアンチョビとしょうゆであっさりです。


クエスチョンズから富士山のお土産もらったよ(^.^)
b0147922_22375329.jpg
他のツアー客は軒並みキャンセルの悪天候の中
さらっと登ってきたそうな(ー_ー)
物足りなくて帰って来てすぐ違う山にも登ったそうです(ー_ー)
クエスチョンズ山岳部、活動がかなり盛んらしいです。
また行くって言ってたな・・・。

キャメラガールのマキッズが奈良から(彼女は全国出張生活中)
どら焼き送ってくれました!
b0147922_22431452.jpg
写真じゃわからないでしょーが
b0147922_22441442.jpg
デカ過ぎっ(-"-)

二つとも濃いぃー緑茶と一緒に頂きました。
ごちそうさまでしたm(__)m
はー。おやつ三昧。

by 1996utc | 2013-09-09 22:58 | メニュー・お料理 | Comments(0)  

<< スーパー☆クエスチョンズ@フル... 本日おやすみですっ >>