スーパー☆クエスチョンズ@フルハウス①

先週フルハウスで行われたスーパー☆クエスチョンズのライブの模様を
アップしましょうかね~(^^)
彼らの放つハッピーを少しおすそ分け♪
でもこれだけは言っておきますよ!(`^´)
彼らの楽しさは体感した人にしかわからないです。これホント。

b0147922_22245967.jpg
まずはフルハウスマスターと一緒に気合の「よろしくお願いしまーす!」

b0147922_22255445.jpg
入念なリハーサル。
私はクエスチョンズのリハ大好き!
・・・本番ももちろん好きですけど(~_~;)
これを観られるのはお手伝いの特権ですね(^^)v

この曲やろう!今回はこーしよ!ここどうする?
あれれ?間違えちゃった。ここどうだっけ?
b0147922_22252815.jpg
私にはわからんちんの用語も飛び交いますが
真剣に「今!」を紡いでいく工程はとっても興味深いです。

先日このブログのヒット数が驚異的な数字になりました。
たぶん彼らのせいかもしれません。
お初の方々もご覧になると思うのでまずはメンバー紹介☆

b0147922_22263319.jpg
ピアノ:ダイヤくん
ヨーデルも歌います。他のもちょいちょい歌います。
ビックボーイの人形に似ています。
今度旭店にバイトに来るそうです。(ウソ)
まさかのヨーデルアンコール頂きましたねヽ(^。^)ノ

b0147922_22271389.jpg
クラリネット:チエコちゃん
ちっちゃいけどパワフルな演奏は圧巻です♪
いつも会場をたっくさん動き回って楽しませてくれますが
今回はとんだハプニングに見舞われましたね(+o+)
ふふふ(^m^;)

b0147922_22274469.jpg
サックス:よしみん
大暴れのホンカーサックス?
MCで話し出すと止まらなくてメンバーを振り回す(-"-)
でもセクシーサックスは男女問わず魅了しますよ。

b0147922_22294553.jpg
ギター:まゆちゃん
もうね、もうね、すっげーかっこいぃーの (*>w<*)♪
私の貧弱なボキャブラリーじゃ伝えられない。
だから今度観て。絶対見て。お願いだから。
演奏してない時とステージでは別人(^m^)

b0147922_22433710.jpg
ウォッシュボード&ドラム:ミッチーさん
今回はウォッシュボードの出番が少なかったのですが
アメリカで「トイボーイ♪」と呼ばれまして
「このおもちゃはどこで買えるんだ?」と。
確かに一家に一台は欲しいかも。
クエスチョンズでは要な存在でやんす(^.^)

b0147922_22471021.jpg
ボーカル&バンジョー:オーテスさん
我らがクエスチョンズのリーダーです!
楽しませるのはもちろん自分もめいっぱい楽しむエンターテイナー♪
彼の頭の中を見てみたい(・´з`・)
今回のステージではハンドマイクで熱唱するシーンも。

b0147922_22595986.jpg
大盛り上がりの会場。

・・・続く(^w^)

by 1996utc | 2013-09-12 23:06 | 音楽 | Comments(0)