スーパー☆クエスチョンズ@フルハウス②

この連休中は毎日ライブに行ってまして(^_^;)
時間の経過が順番に思い出せないでいます。

3日間で3週間分のスケジュールを組みまして
分刻みで追われましたが
いやぁ~(´∀`)ほんっと楽しかったです♪

しばらく色んなライブレポが続きますが・・・
UPTOWNcafeはちゃんと営業していますので(^_^;)

まずはフルハウスのライブレポ、続きです。
b0147922_22205394.jpg

b0147922_22211252.jpg
初めての会場で緊張しましたが
ステージングはさすがです!
とっても盛り上がりましたね(^^)v
b0147922_2223102.jpg
お客さんも踊る♪踊る♪
b0147922_22235590.jpg
b0147922_22242927.jpg
b0147922_22245386.jpg


b0147922_22263136.jpg
オーテスさん、珍しくハンドマイクで熱唱です!
b0147922_22271159.jpg

b0147922_2228354.jpg
b0147922_22281998.jpg

b0147922_22285476.jpg

b0147922_2229321.jpg

b0147922_22335410.jpg



b0147922_22363213.jpg
みんなでカンパーイ☆
ね?楽しそうでしょ?
これぞハッピーミュージック♪
機会があったらぜひ足を運んでみてください。

・・・番外編に続く

by 1996utc | 2013-09-16 22:46 | 音楽 | Comments(0)  

<< スーパー☆クエスチョンズ@フル... 9/14(土)15(日)はお休みです >>