千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

スーパー☆クエスチョンズ@フルハウス 番外編♪

先週からブログに載せたいことがたくさんあるのですが…

私、新聞を読み逃しても日付順に読まないと気が済まないのですよ(^_^;)
なので順番に載せますね~。

ちなみに、未だ関東に台風直撃か?のニュース読んでます(ー_ー)

フルハウスでのスーパー☆クエスチョンズライブ♪番外編です。

UPTOWNcafeではフードコーナーを担当させていただきました(^^)v
私の中での今回のテーマは“お手軽さ”。
ちょこっとおつまみ、ちょこっとスイーツを
気軽につまんで欲しかったのです。
なのでお値段もリーズナブルに!

b0147922_2201836.jpg
ピクルスは200円。
定番の甘酢の他に浅漬け風やわさび味も混ざってます。
b0147922_22104016.jpg
ピザパンはハーブソーゼージとチーズが乗って300円。
b0147922_2222129.jpg
チョコソースとメープルシロップがかかった
チョコシフォンケーキは300円。
腹ペコさんにはお豆腐のハンバーグみそクリームソース。500円でした。
b0147922_22114555.jpg
パッケージはメンバーに描いてもらったんですよ(^^)
b0147922_22121440.jpg
デザインが得意なチエコちゃん。
さすが!色使いもかわいい♪
b0147922_2213177.jpg
ミッチーさんはアンパンマンファミリーを描いてました。
ドキンちゃんとかメロンパンナちゃんとか・・・上手(゜o゜)
まさかのバタコさんまで!
b0147922_22143087.jpg
ダイヤくん・・・
「弁当」って(-"-)
b0147922_2215515.jpg
全員大爆笑(`▽´)

b0147922_22194498.jpg
全品制覇してくれたお客さんもいましたね!
わーい♪ヽ(゜▽゜*)ノ
頑張ったかいがありました!ありがとうございます!

みなさんお酒も進んでいい感じ(^ー^)
オーラス、尾崎紀世彦の「また会う日まで」で会場が異常に盛り上がる(^_^;)
b0147922_2232142.jpg

b0147922_22322667.jpg
マスターも乱入で盛り上がる(^_^;)
コミックバンドか?ってくらいなネタ満載のクエスチョンズでした(^^)v

メンバーの胃袋も担当した私。
b0147922_2248295.jpg
野菜たっぷりのトマトソースのトルテリーニとガーリックトースト。
くるっと丸めたパスタの中にチーズが入っています。
b0147922_22364268.jpg
お疲れさま~(*^ ^)b
b0147922_22483892.jpg
デザートはチエコちゃんが大好きなレモンパイ!
頑張ったもんね(*^v^*)

お客さんからも「次はいつ?」の声が!
嬉しいですね~♪
ぜひまた!
by 1996utc | 2013-09-18 22:55 | メニュー・お料理 | Comments(0)