人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体は疲れてますが元気です!

先週の連休は我ながらやり過ぎたと思います(-_-)

土曜:サッカー大会出店→芝浦のダンスイベント
日曜:サッカー大会出店→鹿嶋の15Garageへライブ
月曜:通常営業→銚子音楽祭

台風のおかげで予定が繰り上げになったので
少しは時間に余裕が出ましたが・・・
って、元々余裕も何もなかったのですが
毎日早朝から深夜まで走り回りましたっ!
で、火曜はお休みだったのに夜遊びしちゃった(^_^;)

さすがに体中痛いっす。
筋肉痛だし青アザいっぱい(>_<)
イベント出店の荷物運びはけこうな重労働なんですよね。
一人仕事だし。
それに加えてライブで大暴れ♪まさかの肩車(^m^;)

昨日「顔色悪いよ?」って言われちゃった(-ε-;)
確かに疲労感はアリアリです。
でもめちゃくちゃ充実してたし、楽しみました!
たっくさん笑いましたよ(^^)v

残念なことが一つ(+_+)
サッカー大会の時、デジカメを水の入ったバケツに落しました。
もちろんご臨終。データも消えました(0_0)
なので前半の写真がなーい!

でも楽しい様子はレポりますのでお待ちくださいm(__)m

まだまだ雑用がたくさん残っていますが
次の予定が迫っています。
がんばるぞーψ(`ー´*)ψ

・・・・がんばる合間に
体は疲れてますが元気です!_b0147922_23164818.jpg
銚子音楽祭の時にクエスチョンズから
お土産にもらったひよこで一服♪
塩小豆っておいしー!ごちそう様ですm(__)m

メンバーが持ってる楽譜には
体は疲れてますが元気です!_b0147922_2318799.jpg
必ず黒いバンジョー弾きの「オーテスくん」がいるのよね。
前からすごく気になってたんです。
体は疲れてますが元気です!_b0147922_23212623.jpg

ちょっといらずらしてみようかなー♪
ふふふv( ̄ー ̄)v
by 1996utc | 2013-09-19 23:26 | UPTOWNcafe | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe