ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

ランチメニューとバカ面ジャック

只今のランチメニューは
b0147922_12505691.jpg
チキンときのこのクリームスパゲティです♪
チキンは脂肪分の少ない部位を使用(^^)vその代りソースはちょっと濃厚に。

昼の陽射しはまだギラギラですが朝晩はすっかり秋ですな~。
先日の満月はご覧になりました?
スパームーン!ヽ(゜▽゜*)ノ
中秋の名月と満月が重なるのは珍しいそうですよ。

この時期はゆっくりお茶をするオーダーが増えますね(^_^)
b0147922_1301960.jpg
チーズケーキとティーシフォンケーキ
b0147922_12564170.jpg
カプチーノ
UPTOWNcafeのカプチーノはスチームミルクではなくホイップクリームを乗せます。
でも甘みはナシ。
シナモンスティックでクルクルして香りも楽しんで♪

夏の疲れが出る頃です。
みなさまどうかご自愛くださいm(__)m

私はゴットハンドのみやちゃんに頼ります(+_+)
ジャックも?
b0147922_13113338.jpg
「それなぁに?おいしい?」
心が落ち着くエッセンス。
b0147922_13122617.jpg
「ちょーだーい!ちょーだーい!」
そうだね。ジャックには必要だね。少し落ち着いてほしいもんだわ(-"-)
みやちゃんいつもありがとう。

b0147922_13145623.jpg
ジャックの先祖?
似てる・・・けど、かっこよ過ぎ(-_-)
b0147922_13372394.jpg
これはうちに来たばっかりの頃。
ばかちん面(^m^;)
by 1996utc | 2013-09-25 13:40 | メニュー・お料理 | Comments(0)