ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

夜の部レポ@Swing FEVER

怒涛のスケジュールをこなした連休。もう遠い記憶になっていますが
写真の現像とビデオ編集が出来てきて
また楽しい思い出がよみがえってます(^^)v

夏日のサッカー大会1日目を終え、ソッコーで芝浦へ!
Dancing Bus主催のダンスイベント「Swing FEVER」♪
今年の1月にも大規模なイベントがありましたね。
b0147922_14185687.jpg
予想はしていたものの、かなりの渋滞(-"-)
加えて会場はマンション立ち並ぶ住宅街の中。
なかなか見つからなくて1stステージ間に合わず(´A`)
しかし、入ってしまえばそこは異空間★みんなでDancing♪
b0147922_14323434.jpg
SwingFEVER!!!
b0147922_14365299.jpg
メンバーもSwing!!!

b0147922_14355953.jpg
お!?イケメンカメラマン発見(*'0'*)クエスチョンズのさとしくん。

今回はですねぇオーテスさんのハシャギっぷりがおもしろくてねぇ♪( ´θ`)ノ
b0147922_1581297.jpg
ワイヤレスマイクをいいことに飛び回る♪
b0147922_1565676.jpg

b0147922_1572327.jpg
カメラにアピールしまくり
b0147922_158436.jpg
あらあらラインダンスに入っちゃってるよ(^_^;)
b0147922_159159.jpg
ぴょーん♪♪

誰か首輪付けて(-"-)

b0147922_15113657.jpg
ミッチーさんのそばにも。珍しい2ショットですね。

b0147922_15142433.jpg
ダイヤくんもカメラアピール(^^)

大好評で終演です。
楽屋に戻り「俺たちサイコーダンス」ヽ(^。^)ノ
b0147922_15183651.jpg

b0147922_15185018.jpg
私はカメラを持った手がずっと震えてました。
笑い過ぎて(^_^;)
手ブレしちゃうってば。

b0147922_15224262.jpg
楽しかったねー♪

b0147922_1523688.jpg
ミッチーさん、アイテム多くて片付けが大変(>_<)
チエコちゃんがお手伝い…
ケースに一緒に仕舞われちゃいそうだね(^_^;)

このイベントは初めに初級レッスンもあったりでお客さんも参加型。
見てるだけじゃもったいない!
いや、見てるだけでも楽しいのでまたぜひ行きたい!
by 1996utc | 2013-09-27 15:37 | 音楽 | Comments(0)