ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

夜の部レポ@GarageNight

サッカー大会出店の二日目。
今度は鹿嶋の15Garageへライブに行ってきました♪
台風の影響でサッカー大会が早上がりだったので
OPENから参加できました(^^)v

出演バンドをあまり理解しないうちに始まってしまったので
バンド名がわからず・・・(ー_ー)
でも知った顔がいっぱいいて楽しめました♪
b0147922_23213349.jpg
いやぁ~んヾ(*´∀`*)ノ丸ちゃん!
豪華メンバー従えてステキじゃないの★
b0147922_23231771.jpg
すぎ様!
ツインギターなんて贅沢ね(`ー´*)

私はこちらのギターもスキなのよ(・´з`・)
b0147922_23252886.jpg

あぁこのギターの人もスキかも(・´з`・)
b0147922_23264645.jpg


もう誰がどのバンドの人なんだかわかんなくなっちゃってるわ~(=_=;)
カメラ水没したので携帯で写真は撮ってたのですが、途中で放棄(^_^;)
私ので撮ってくれてたんだけど動画になってて
しかも上下逆だったから編集できず(-_-)
よって・・・
b0147922_23273435.jpg
バミっちょこんなショットしかなくてごめんなさい(>_<)

でもカメラ放棄したかいがあってか、どっぷり堪能♪
最後はまさかの肩車に乗っかりまして(^.^)
汗だく青アザ筋肉痛ライブでした!
ありがとうございました!


そしてそして!今週は!
b0147922_23363153.jpg
背中に哀愁漂わせてるにゃんにーの舞台♪
以前にもお知らせしました「ここで逢えたら…」を観に
茨城は小美玉まで行ってきますヾ(^▽^)
チケットはソウルドアウトなんだとか(*'0'*)

にゃんにー君ったらGarageのライブ以来喉を壊しているらしい。
復活していることを願って・・・
by 1996utc | 2013-09-28 23:56 | 音楽 | Comments(0)