千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

「ここで逢えたら・・・vol.4」

行ってきました!スナックあけみ。じょんにーの舞台。
b0147922_12581677.jpg
細部まで心遣いが行き渡っていましたね。
そこここに小細工が満載で楽しめました♪
主催からキャストからスタッフから、みんなちゃーんと意思の疎通ができている感じ。
公共の施設でこんなユーモアのある舞台ができるのは素晴らしいですね(^^)

じょんにー君、また違う一面を見せて、魅せて、くれました(^w^)
まさに違う”面”
b0147922_13174583.jpg
きゃはははー(*`∀´*)
清志郎メイクだぜっ!
もっとブルーのアイシャドウ濃くてもよかったんじゃね?

お歌のコーナーはやはりorangeさんの片鱗が垣間見られましたね。
「役者」じゃなくて「歌唄い」だったわ。
こちらは7月のorange#9↓↓
b0147922_1328141.jpg
野性味が増した??
演技も歌もどんどん吸収していってステージに活かして欲しいです。


過去に、そりゃもー大手さんの舞台やミュージカルに行ったことあります。
コンサートもアリーナクラスから高級ライブハウス、小規模バーライブ・・・
たっくさんたっくさん観たけど
関係者の真摯な姿勢、また腹黒さは
伝わる時は伝わるってしまうものです!
私がパワーを感じる源は規模の大小に関わらず同じところなんですよね。

今回も色々受信しましたね(゜ー゜)
そして、単純におもしろかった♪
また行きたいー!
by 1996utc | 2013-10-03 13:39 | caprice! | Comments(0)