千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

季節の変わり目・ネット環境の変わり目

最近iPadminiを入手しまして(^^)v
ネット環境がガラッと変わっております。
10年以上も使っていたプロバイダーを解約したり。
この際むかーしのメールを整理しよう!
機能がすご過ぎてついていけてないのですが(^_^;)
なんとか使いこなすべく奮闘中です。
パソコンいらなくなる?
ブログも今まで以上にマメに更新できるとイイですな。

今後もよろしくお願いしますm(__)m

今年もジャック登場です。
b0147922_22281756.jpg
犬の方ではなく・・・
b0147922_22244744.jpg
ハロウィンキングのジャック!

これだけジャックのグッツを所有し、色々いただくのですが、実は
b0147922_22263529.jpg
このコが好きなの(*^_^*)
なかなかマニアック。

急に秋らしくなりましたね。
ビバ!肌寒さ!大好きな季節です。
しかーし
b0147922_22232318.jpg
お店の中ではハイビスカスが元気に咲いております(ー_ー)
以前「読書の秋」になるとこのブログでも公言しましたが
(いや、ちゃんと本読んでますよ)
やはり食欲の秋でもあります。
b0147922_22315826.jpg
いつも銀あんのたい焼きを差し入れしてくれる方が
今回はパイ生地のたい焼き(-_-)
もはや鯛の形をしていなくてもいいのでは?

みなさん夏の疲れが出てますね。
お野菜足りてますか?
秋野菜が出回ってきましたね。
ランチの仕込みにも力が入ります(^^)v
そろそろ次のメニューになりますよ~♪
きのこのクリームスパゲティ、お早めに。
by 1996utc | 2013-10-04 22:43 | caprice! | Comments(0)