昼の部レポ@銚子音楽祭

そういやぁ銚子音楽祭も行ったんだった(^_^;)
スーパー☆クエスチョンズのスタッフで。
b0147922_2235911.jpg
アテンド&まかない係でした。
遅ればせながらレポなんぞを。

b0147922_22332110.jpg
楽屋にこもりっきりでリハをするので私は胃袋係なのさ(^^)v
こちらはおやつ。キャラメルシフォンケーキ。

フルハウスのライブ、芝浦のダンスイベントと
夜のクエスチョンズが続きましたが
イオンモールはファミリー向けに昼の顔!
b0147922_2238299.jpg

b0147922_22383268.jpg

お子様からお年寄りまで手拍子足拍子♪拍手の嵐♪
さすがです!
b0147922_22412794.jpg
タンバリンやマラカスを渡してみんなも一緒に。
b0147922_22445298.jpg
今回のピアノはファンキーママのきんちゃんです。
b0147922_22424787.jpg
最近は恒例になりましたお立ち台♪(´θ`)ノ
客席の間で演奏です。
b0147922_22484987.jpg
まゆちゃん気持ち良さそー(^w^)
b0147922_22463062.jpg
ミッチーさん、いつもセッティングと片付けがたいへん(T_T)

b0147922_22475475.jpg
アンコールもらっちゃったねヽ(^。^)ノ
終わってからもお客さんがたくさん声をかけてくれてました。

大型台風接近でどうなることかと思いましたが
今まで雨ライブがほとんどない晴れ男・晴れ女のクエスチョンズ。
帰る頃には星空が広がっていました。

・・・楽屋のおもしろショットがたくさんあるので
番外編もレポりたいと思います(^^)v

by 1996utc | 2013-10-07 23:24 | 音楽 | Comments(0)