人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今のランチメニューとお休みのお知らせ

只今のランチメニューは
只今のランチメニューとお休みのお知らせ_b0147922_21282614.jpg
プチトマトとオリーブのスパゲティです!

プチトマトとオリーブがコロコロとかわいいです(^^)
コンソメしょう油とマヨネーズで味付けしてあります。


今月またまたイベントの出店・・・ではなく
お手伝い(^_^;)
スーパー☆クエスチョンズが神栖市の産業祭
「かみすフェスタ2013」に出演です♪
こちらのアテンド&まかない係で出張します。
なのでお店はお休みになりますm(__)m

なんだかねー。
クエスチョンズのちゃんとしたスタッフになりつつありますねー(^_^;)

10月20日日曜日
14:00~15:00
神栖市文化センター
中央公民館中庭
※雨天の場合は公民館小ホールになります

たっぷり1時間のステージ♪
出演前には会場をマーチングする予定。
こうご期待!

かみすフェスタは毎年何万人も来場するみたいですね(゜o゜)
クエスチョンズの他にも落語だったり映画監督のトークショーだったり
FMの公開番組も入るみたいでモリだくさんですよ。

わたくし立派なマネージャーさんを務めるべく
只今のランチメニューとお休みのお知らせ_b0147922_2149379.jpg
色々資料をもらいました(^^)v
会場は神栖市文化センター中央公民館を正面からずぃっと入った中庭です。
只今のランチメニューとお休みのお知らせ_b0147922_22314740.jpg
広ーい!
ステージと客席がいい感じの一体感です。
晴れるといいな~♪
当日は駐車場がいっぱいになっちゃう予定です。
近くの臨時駐車場からシャトルバスをお使いください。
波崎方面からもシャトルバスが出るみたいですよ。
お問合せは、農林課0299901088
または 商工観光課0299901105まで。

神栖公民館はお料理教室でもお世話になっているのでがんばらねばっ!
そうそう!12月にまたお料理教室開催します(゜▽゜*)
今度はスイーツ!
こちらはまた改めてお知らせしますね(^_-)-☆
by 1996utc | 2013-10-09 22:37 | メニュー・お料理 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe