千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

オーテス百面相の巻

先日もお知らせしましたが、長年愛用していたプロバイダーを変えたので
ついでにパソコンの中も整理しようと・・・

あ。この写真ブログに載せるつもりだった(^_^;)
ってのを発見。
先月の銚子音楽祭での楽屋ショット。
b0147922_005594.jpg
スーパー☆クエスチョンズさん達。
いつでもどこでも笑いが絶えないんですよ(*^v^*)

b0147922_23392057.jpg
リハーサルは真剣です。一応念のためご報告(^.^)
いろーんな話を交えながら進んでいきます。
b0147922_23403925.jpg
チェック項目がいっぱいのきんちゃんの楽譜は付箋だらけ!
b0147922_234272.jpg
『ねーねーちょっと見て!』
どれどれ・・・
b0147922_23431396.jpg
まゆちゃん居眠り中(=_=;)
b0147922_23444484.jpg
『やばいっ!見つかっちゃった!』

いやいや。オーテスさんの百面相にはかなわない!
b0147922_23474718.jpg

b0147922_2348884.jpg

b0147922_23491288.jpg

b0147922_23503365.jpg

b0147922_2351458.jpg
他にもいっぱいあるんだけどね。自粛(^_^;)

UPTOWNcafeのブログで鼻くそほじってるショットを載せられてるなんて
まさかのスターも気が付くまい(^^)v
これからもコレクションしていこー♪うひひひΨ(`▽´)Ψ

b0147922_012799.jpg
この日はUPTOWNcafeで打ち上げ♪
お疲れさまー!
メンバー全員ホント好き嫌いがなくてモリモリですヽ(^。^)ノ
あ。ミッチーさん、納豆だけダメらしい(ー_ー)

こちらは動くスーパー☆クエスチョンズ→
by 1996utc | 2013-10-13 00:07 | caprice! | Comments(0)