水玉フライグブイと水玉ブーツ

台風接近中のイオンモールなうです(^.^)
さすがにガラガラ〜。平日だしね。
ちょっと買い物のつもりが誘惑に負けて
b0147922_17552443.jpg
31アイスクリーム( ´ ▽ ` )ノ
閑散としたフードコートでまったりしてます。

マックとかスタバとかおっきいショッピングモールのフードコートで
一人ぽつんとしてるのって...

割と好き( ^ω^ )

レシピとか浮かんじゃったりね。
イベントの書類書いたりもします。
今日はブログ更新してみます。

知らない場所の知らない人達のザワザワの中って
変な緊張感と気の抜け感が混ざって新鮮です。
同じ場所、同じ人達の中じゃインスピレーションが薄れますよね。

ってな訳で、遠征ライブ行ってきました(^^)
佐倉のサウンドストリーム。久しぶりです!

シュウジさん率いる『JET GENNOUS』
b0147922_1854563.jpg
新生になってから初めて見ました。
ベース、ガンガン聞こえてましたよ!
もちろんシュウジさんは相変わらずデビルマンでした。
で!
ステージの奥行きがあるので遠かったにもかかわらず
タッキーさんっ‼︎ガン見でした(≧∇≦)
上半身裸んぼーでモヒカンだったのでオバQでしたが。
(だって真っ白で毛が立っててそっくりだったもん。
赤い口紅してたら完璧だった。))
バシバシドラムかっこえぇー☆

そしてもう一つの注目バンド、カミーユさん。
こちらもひっさしぶりです〜*\(^o^)/*
しかも昔の曲オンパレードなセットリスト!
“レモン”に“くちびるタブー"うきゃァァー♪
めっちゃドキドキしましたYO-KO-さん!
水玉のフライングブイと水玉のブーツ。ステキ♪

なんとトイレに
b0147922_18192532.jpg
店長さんからオススメバンドとして紹介されてました。
歌詞がいーって?そうなのよ!

遠征した甲斐がありました(*^^*)
通りがけにパン屋さん発見して大当たり。
時間調整に寄ったブックオフで探してた本を100円でゲット。
深夜のファミレスで楽しいおしゃべり。(丸ちゃんありがとー)
余計なものまでついて楽しかったぜー!


さて。
雨がひどくなってきたので帰ろう。
みなさま台風気をつけてくださいね。

by 1996utc | 2013-10-15 18:33 | 音楽 | Comments(0)  

<< 安室ちゃん☆*:.。. o(≧... オーテス百面相の巻 >>