人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安室ちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

行ってきちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
安室ちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆_b0147922_111992.jpg
アムロちゃんライブ♪

2年ぶり?かな?
なかなか入手が難しいチケットを
お世話になってる某大手さんのご好意でゲット!
しかも!なんと!アリーナ席でした( ´ ▽ ` )ノ

いやぁーまいったね。
めっちゃ可愛かったね。
安室ちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆_b0147922_1174245.jpg
連れの人が買ったポンポンを奪って暴れまくりました‼︎

去年の20thドームツアーみたいなのを期待してた人達には
ちょっと?(*_*)?だったと思います。
だって最近の曲しかやらないし、ほとんど英語歌詞だし。
もちろんMCないし。
洋楽の誰かを見に来てるようでした。
(あ。隣の会場でKISSやってました(^.^))

このご時世でカラオケやテレビを視野に入れない姿勢って
すごいと思います!
2時間みっちり歌って踊りたおしてました。圧巻!
相変わらずの凛とした姿はかっこよかった♪( ´θ`)ノ

この思い出でしばらく頑張れるp(^_^)q
そしてさっそく明日頑張る!

神栖市産業際「かみすフェスタ」に
スーパー☆クエスチョンズが出演します。
そのお手伝いの為、10/20(日)はお店はお休みになります。
お天気良くないみたいなので室内で演奏になるかな?
神栖中央公民館内小ホールにて
14:00〜15:00
晴れてれば中庭です。
みなさん遊びに来てくださ〜い(^^)/
by 1996utc | 2013-10-19 23:09 | 音楽 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe